m.d

唇の色

自分の唇は厚ぼったくって好きじゃないのに口紅がどんどん増えていく不思議。

 

今のお気に入りは

ysl no.79 コーラルプルーム

BOBBI BROWN 06 クランベリー

 

yslは紗栄子さんが使ってたりそれを見たミツコさんが買われたりと気になって買ってしまったわりかし最近仲間入りしたコスメ。まあ外れるわけのない可愛さ。100点。

#ミツコスメ でいうとこれまでシュウのアイシャドウだったりローラメルシエのチークだったりいくつか購入したけど本当に外れがない。素敵。

ボビイは雑誌か何かでみて丁度使ってた濃い目のリップがなくなってしまったのを機に買い足したコスメ

ポンポン塗りでよく発色するから全然減らないし、まぁ色が可愛い。ぼわぁって感じで色付くから唇だけトリミングしてみると色っぽい?と錯覚できる。

ポーチの中口紅だらけにしてどーするの?って思うんだけど。

f:id:mhkw0929:20191114175753j:image

可愛くてつい予約してしまったNARS ソフトコア ブラッシュ&バームデュオ 5027

このリップベースの上にorgasmのグロスのせてもらったんだけど、まぁ柔らかい可愛い口元が出来上がって。迎えに行く時、この子も一緒に...!!なんて考えてしまう。あるあるだと思う。

 

頭の中に色々溜めておくのが得意ではないからノートとか書こうかな。お買い物の参考になるように。